鯉に恋した凡人のブログ

自宅で飼っている鯉に関してのブログや長年やっでいるMMORPGをぼちぼち不定期に上げていきます〜

海水魚たちのお引越

お給料が入ったので海水魚たちの水槽を大きいものにお引越しました



内掛けフィルター2機(サイレントフロースリム、スペースパワーフィット)とプロテインスキマー使用しています


内掛け1機はいい感じに隠せましたがもう一機は隠せませんでした笑


お引っ越しに伴ってデバスズメを2匹増やし、計クマノミ1 デバスズメ4になりました。


底砂も白雪砂からサンゴ砂へ変更!


レイアウトも少々変更しての稼働です(o´罒`o)♡


この先もまだまだ楽しみです!