鯉に恋した凡人のブログ

自宅で飼っている鯉に関してのブログや長年やっでいるMMORPGをぼちぼち不定期に上げていきます〜

かなり遅めのあけましておめでとうございます。

かなり間隔空いちゃったけど、明けましておめでとうございます(^o^)


シクリッドのちっこい子達も大きくなってきたので更新しようかと笑



右下の子がちっこかった稚魚ちゃんです
メダカくらいの大きさになってきました(♡´艸`)



錦鯉は冬を越せなかった子が出てしまいました。
2匹星になってしまった、、、
ごめんよ、、



海水魚は友人に上げて、リセットして今は小赤がいますが、初心者3点(ネオンテトラ、グッピー、メダカ)を導入しようかと思ってます。


うまく共生してくれるかは分からないけど頑張ります✌



また何かあったら更新します!
では( ´Д`)ノ~