鯉に恋した凡人のブログ

自宅で飼っている鯉に関してのブログや長年やっでいるMMORPGをぼちぼち不定期に上げていきます〜

シクリッドのお引っ越+錦鯉

実は海水魚たちをシクリッド水槽にお引っ越させました。


シクリッドたちは45センチスリム水槽へお引っ越、、ストレスかけちゃってゴメンよ(;゚д゚)ェ…


こちらのレイアウト変更は無しです




移動させてたときに小っこいお魚見つけたのでそれも移しました!(写真忘れ)


意図せぬ繁殖なのでこのまま隔離せず自然に任せたいと思います



錦鯉も多少変更しました



冬なのにすだれ売ってたんですよ。
ずっとバックスクリーン代わりにほしいと思ってたんですがあったんです。。


即決で買って帰ってすぐにつけました笑笑


和って感じのテイストで気に入ってます


また何かあったら更新します🙌