鯉に恋した凡人のブログ

自宅で飼っている鯉に関してのブログや長年やっでいるMMORPGをぼちぼち不定期に上げていきます〜

鯉に恋した凡人 〜その1〜

どうもこんにちは
友人が観賞魚始めたので僕も釣られて長年飼いたかった鯉を飼おうと下の画像の水槽を購入しました。



水槽だけでも社会人なりたての僕からするとかなり痛い出費^^;



結局 濾過器、底砂、置物、エアーカーテン、ポンプなども購入し総額3万円ほどに収まりました



けど、鯉は飼いたい!



水槽台は長年TV台として使っていた台を使うにしても5〜6万円は行きそうとかお財布事情を気にしつつ水槽を購入しました。



片道1時間かけて自宅に戻り水槽を立ち上げました(写真撮り忘れ)




次回


生体導入します。