鯉に恋した凡人のブログ

自宅で飼っている鯉に関してのブログや長年やっでいるMMORPGをぼちぼち不定期に上げていきます〜

クマノミ 生体導入しました!

こんばんは!


近頃の冷え具合は辛いものがありますね、、
お魚ちゃんたちも星にならないようにいつも以上に気を使っている日々です。



さて、前回上げたクマノミの水槽ですが、本日お休みだったので生体の方購入してきました。




写真の角度はうまいこと前から見るとイソギンチャクンに隠れてしまって全く見えないため横から取りました^^;



かなり無茶だとは思ったんですが可愛くて可愛くてしょうがなくてついデバスズメちゃんも2匹購入してしまいました。



こまめに気にかけてあげようと思います。


前から↓